わん!らいふ~おでかけ・おやつ・おせわ事情~

愛犬の白ペキを溺愛する飼い主が、栃木や関東を中心としたおでかけスポットを中心に、おやつレビューやお世話体験記を綴っています♪

【自己紹介】栃木を中心とした、わんこ連れスポットの記録。

 

 

初めまして!のあママと申します。

栃木県在住・白ペキの乃藍ちゃんと夫婦2人で暮らしています。

乃藍ちゃんの日常はTwitter(@noachan_0425)に投稿して

いるので、是非覗いて見てくださいね!

f:id:gnbrryunsk:20210624212102j:plain

我が家のアイドル☆乃藍ちゃんです

 

さて始めに、このブログを作ったキッカケをお話させて下さい。

ペットを飼っている方なら、一緒にお出かけ出来る場所というのは、

とてもありがたいものですよね。

私はなるべく愛犬との思い出をいっぱい作っていきたいので、

一緒にお出かけ出来る場所をよく探すんです。

 

ですが…中々見つからない!!!!!

「そもそもどうやって探したらいいの?」

「近辺の情報って想像以上に少ないな?」

「とりあえず行ってみる?でもお休みだったら?」

 

などなど…情報を探すのにとにかく苦戦。

わんことお出かけ出来る場所が手軽に探せたらいいのに!!

そんな思いを抱えている飼い主さんって実は多いんじゃないでしょうか?

 

ならば、記録もかねて、おでかけ事情を発信していけたら 、

沢山の飼い主さんやわんちゃんがハッピーになれるんじゃないか?

そんな思いで、このブログを作るに至りました。

 

このブログでは、【栃木県】【関東圏内】を中心に、

わんこと一緒にお出かけ出来るスポットを、

実体験を元にご紹介していく予定です。

 

それ以外にも

わんこのおやつレビュー

ペキニーズのお世話事情

についても、合わせて更新していきますので、

ご興味のある方がいらっしゃいましたら、是非覗きに来て頂けると嬉しいです!

 

2021.06.24 のあママ